小説むすび | パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる

出版社

小学館

発売日

2023年5月19日 発売

数多の勇者と魔王が存在する世界において、勇者ランキング第一位の座につき『最強』の称号をもつ勇者がいた。その名も勇者アレン、地位や名誉も手に入れ、人生がイージーモード…なんてことはなかった!休みなく下される魔王討伐命令と、労働に見合わない報酬、これでは生活できない。そんな彼は運命の魔王と対峙する。美しい魔王は、不満だらけの勇者に提案した。「勇者よ!この条件で雇われろ!」「こんな…こんな好条件断れるか!」最強勇者と訳あり魔王がブラック世界でホワイト世界征服を目指す、爽快バトルコメディ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP