小説むすび | ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(4)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(4)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(4)

出版社

小学館

発売日

2023年5月19日 発売

羅刹との壮絶な戦いを終えたリオたち。宿にたどり着くと、シャルは真剣な表情でリオに問いかける。「何か僕に、隠してることない?」シャルは、リオの持つジャパニーズアイのことを気に掛けていたのだ。リオは今まで隠していたスキルに関することを話す。拒絶されるのではないかと怯えるも、シャルは笑顔で受け入れてくれた。喜びも束の間、リオは鬼たちの奇襲に遭い、幹部である夜叉に連れ去られてしまう。鬼の本拠地である“鬼ヶ島”へとー。もちろん、美味しいグルメもたくさん登場!がんばり屋な少女の物語、完結巻!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP