小説むすび | 松本ー鹿児島殺人連鎖

松本ー鹿児島殺人連鎖

松本ー鹿児島殺人連鎖

出版社

徳間書店

発売日

2018年9月7日 発売

松本市内の繁華街で、地元の不動産会社社長の船田慎士が刺殺された。いつも持ち歩いていた数百万円の現金がなくなっていたことから物盗りの犯行と思われた。十日後、やはり松本市内で、ホステス・三池かなえが刺殺されているのが発見された。捜査の結果、被害者の二人のみならず、参考人として事情を聴いた金武咲人までも鹿児島出身者であることが判明。長野県警松本署の刑事・道原伝吉は部下の吉村刑事とともに鹿児島に飛んだ!次々と明らかにされる関係者の過去…。予想外の事実に直面した道原は!?書下し長篇。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP