小説むすび | 勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった2

勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった2

勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった2

ある日、勇者として同級生達は召喚されたものの、ひとりだけ魔法もスキルもない「ゆうしゃ」として見知らぬ異世界に放り出された高校生・陣内陽一。おまけにあらぬ疑いで評判最悪な彼だったが、狼人美少女のラティやハーフエルフのサリオと3人でのコンビネーションは戦闘でも生活でも磨きがかかり、異世界生活にも馴染んでいった。やがてラティの勇名が轟きはじめると…?「ゆうしゃ陣内」のハードモードな冒険はまだまだ続く!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP