小説むすび | ティ-タイムの殺意

ティ-タイムの殺意

ティ-タイムの殺意

発売日

1989年8月1日 発売

身勝手でわがままな義夫にいいようにあしらわれ、苛立ちがつのるばかりの美沙子は、ある晩ついに別れ話をしに彼の家を訪ねた。ところが,義夫は頭に無残な傷を負い、意識不明で倒れていた。恐ろしい光景に途方に暮れながら、ふと美沙子は思った-彼が死んでくれたら、面倒な別れ話なんてしなくても済んだわ-。義夫の後頭部にとどめの一撃を加える美沙子だったが、意外な人物がその一部始終を見ていようとは知る由もなかった…。日常生活のなかに潜む殺意を新鮮な感覚で鋭く描いた、傑作心理サスペンス。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP