小説むすび | ジンが願いをかなえてくれない

ジンが願いをかなえてくれない

ジンが願いをかなえてくれない

著者

行成薫

出版社

光文社

発売日

2024年5月22日 発売

初香は契約すれば3つの願いをかなえてくれるというランプの魔人“ジン”と出会い、高校一の美少女・マリカと入れ替わりたいと願うが…「ジンが願いをかなえてくれない」。43歳の誕生日を実家の部屋で中学からの仲間と過ごしたケンゾー。罰ゲームで「渋谷駅前で目隠しフリーハグ」をすることになったケンゾーは…「子供部屋おじさんはハグがしたい」。神様がスポットライトを当ててくれない私たちの、かけがえのない6つの物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP