小説むすび | 令嬢娼婦と仮面貴族

令嬢娼婦と仮面貴族

令嬢娼婦と仮面貴族

従姉の夫であるアレスティスに、長年片思いしてきたメリルリース。その恋心は叶うはずもなく、幼馴染でもある彼への思いは、心に静かに秘めるだけにしてきた。やがてアレスティスは、魔獣討伐に向かうことにとなる。けれどその最中、彼の妻である従姉はかえらぬ人となった。討伐を終え、目に重傷を負い帰還したアレスティス。僅かな光も彼の目は受け付けず、邸にこもっているという。そんな彼の苦しみを少しでも癒したいと思い、メリルリースは自身を娼婦と偽り、夜ごと彼の元へ通うことにしたのだが…一途な令嬢と、傷を負った青年のすれ違いラブストーリー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP