小説むすび | 素材採取家の異世界旅行記(10)

素材採取家の異世界旅行記(10)

素材採取家の異世界旅行記(10)

パンは好きだが白飯も好き。炊き込みご飯はもっと好き。どうも、グルメな素材採取家、神城タケルです。魔素が枯渇した北の大陸パゴニ・サマクにたった一人拉致られてきた俺。それで、不便だし寂しいで困ってるんだが、そう嘆いてもいられない。というのも、この地には俺以上に切実に困っている人々がいるのだ。善良な魔族、ハヴェルマの民。もふもふ可愛いコポルタ族。そして、王城に軟禁されていたルキウス殿下。そんな心優しき彼らをずっと苦しめてきた元凶が、魔素の停滞。だから俺は立ち上がろうと思う。大地に魔素の流れを取り戻し、みんなに笑顔になってもらうのだ!魔素の困ったトラブルにはご用命あれ!信頼の実績の素材採取家さんがいつでも駆けつけます!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP