小説むすび | 手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件

俺ーユート・ドライグは途方に暮れていた。上級冒険者ギルド『黒の雷霆』で雑用係をしていたのに、任務失敗の責任をなすりつけられ、まさかの解雇。しかも雑魚魔獣イワトカゲの卵が手切れ金代わりだって言うんだからやってられない…そんなやさぐれモードな俺をよそに卵は無事に孵化。赤くて翼があって火を吐く健康なイワトカゲが誕生ーいや、これトカゲじゃないぞ!?ドラゴンだ!「ロック」と名付けたそのドラゴンは、人懐っこくて怪力で食いしん坊!最強で最高な組棒と一緒に、俺は夢見ていた冒険者人生を走り出すー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP