小説むすび | 天災少年はやらかしたくありません!(2)

天災少年はやらかしたくありません!(2)

天災少年はやらかしたくありません!(2)

冒険者志望の少年ーアルは、別世界から来た3人の天才の魂を宿している。彼らにものを教わるうちにアルはチート持ちとなり、今日も学園を騒がせているのだった。夏季休暇中のアルは、幾度も魔獣トラブルに遭遇!帰省早々に多頭毒蛇に苦しめられたと思ったら、旅行先では飛竜のせいで避暑地が大炎上!?そんな日々の中、アルは美しい湖畔で羽を伸ばす。釣りして泳いで魚を焼いてークラスメイトと共に最高のひと時を過ごすが、新たな魔獣の登場でそれもめちゃくちゃにー!?天才少年による天災級のトラブル生活、第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP