小説むすび | トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ(2)

トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ(2)

トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ(2)

著者

水都蓮

発売日

2023年8月23日 発売

聖獣を召喚する儀式でちっちゃなトカゲを喚び出し、追放された青年、レヴィン。実はトカゲは幻の聖獣、神竜のお姫様だった。彼女の頼みでレヴィンは、巨竜の背を気ままに開拓する日々を送っていた。そんなある時、祖国の和平交渉をその竜大陸で行うことに。力持ちゴリラや空飛ぶイルカが仲間に加わり、貴族を招くために竜大陸をますます発展させる計画が始まった。女神の加護に満ちた美しすぎる聖堂に、世界中から一瞬で転移できちゃう大市場ー色々作っていたら、なんと海まで誕生!しかし、来賓を迎えた当日、竜大陸は謎の勢力に襲撃されて…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP