小説むすび | 夢のテンプレ幼女転生、はじめました。

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。

著者

ういの

発売日

2024年5月22日 発売

トラックにひかれ、気がつくと異世界で5歳児に転生していた元OLの七瀬千那、28歳。偶然出会った3人組のイケメン冒険者パーティーに保護されたチナだったが、なんと彼女は神の子供で精霊姫の称号を持つ、唯一無二の存在だった!チート能力だらけのチナを優しく受け入れてくれた3人のすすめで、チナは憧れだった冒険者になることに。もふもふの神獣や個性豊かな精霊王たち、ちょっと過保護な仲間たちに見守られながら、チナの自由気ままな冒険者ライフが幕を開けるー!アルファポリス第16回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP