小説むすび | 前世で家族に恵まれなかった俺、今世では優しい家族に囲まれる(2)

前世で家族に恵まれなかった俺、今世では優しい家族に囲まれる(2)

前世で家族に恵まれなかった俺、今世では優しい家族に囲まれる(2)

著者

おとら

発売日

2024年7月24日 発売

愛を知らない荒んだ前世から一転、愛いっぱいの今世を送っているアレス少年。大好きな姉、兄が次々と皇都に行ってしまい、寂しい思いをしていたのもつかの間、ついに彼自身が皇都へ行くことに!のどかな故郷とは違い、皇都での生活は華やかで騒がしく、そして刺激的…なぜか婚約騒ぎが起きてしまったのはさておきー学校へ入学したり!新しい友達ができたり!憧れの冒険者になってみたり!と、充実の(?)毎日を送るのだった。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP