小説むすび | 可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!(4)

可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!(4)

可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!(4)

ある日いきなり、二歳児の姿で、異世界の森の中で目覚めたレン。白い虎の魔獣スノーラや青い小鳥ルリと一緒に暮らし始めた彼は、優しい大人達に見守られながら、異世界生活を楽しんでいた。街に移りのんびりと暮らしていたレン達だったが、かつて世界を混乱に陥れた悪の存在ディアブナスが復活し、レンの不思議な力を取り込むべく、部下や魔獣を引きつれ街を襲撃してきた。ドラゴンや闇の精霊、ハイエルフ達と力を合わせ抵抗するも、圧倒的な力を前にピンチに陥ってしまうレン達。そんな彼らを救ったのは、古い本に書かれた秘密の方法でー!?絆の力で悪い奴らを倒しちゃおう!愛されまくり幼児の見守られファンタジー、第4弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP