小説むすび | したいとか、したくないとかの話じゃない

したいとか、したくないとかの話じゃない

したいとか、したくないとかの話じゃない

著者

足立紳

出版社

双葉社

発売日

2022年1月20日 発売

「俺、家事育児はほかのお父さんよりはやっていると思うよ」「ほかのお父さんじゃなくて私と比べてよね」ダメ夫に愛想を尽かした恭子は、内緒でシナリオコンクールに応募、見事に最優秀賞を受賞し脚本家デビューを果たすとともに、経済的にも精神的にも自立しようとする。一方、不倫相手に捨てられた夫の孝志は久しぶりに妻を誘うが…。発達障害の疑いがある息子の子育て、コロナ禍での不自由な生活に行き詰まった二人は、ついにぶつかり合うことに。罵声飛び交う夫婦の愛憎劇。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP