小説むすび | 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(3)

辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(3)

辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(3)

出版社

双葉社

発売日

2023年1月30日 発売

ルカの新たなる辺境生活がスタート!村から離れ、学校や賑やかな町には、色々な種族の人たちが集まっている。妹のアリーチェ、幼馴染のレナエルも、ほんのり美少女に成長し、主人公・ルカの魔力にも磨きがかかる。そしてついにルカに悪意の手が…伸びることもなく、辺境開拓スローライフは進行中!!でもルカには周囲も心配する問題が。それは…異性への無関心と生活感覚のズレ!?そんなワケで、まずはお金の使い方を学ぶため、レナエルちゃんとデートに出発だ!「マンガがうがうコミカライズ原作大賞」銀賞&特別賞受賞作!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP