小説むすび | 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜 (3)

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜 (3)

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜 (3)

ある日、自分が異世界に転生したことを思い出した小さな女の子、おチビ。スキル「想像創造」で創り出したアイテムのおかげで、大好きな家族のおにぃとねぇねと一緒に、炊き込みご飯やカレーを食べて、おなかいっぱい、元気モリモリの日々を過ごしています。おともだちのために、川を渡る大きな橋をかけたおチビは、オトナたちと街を出て、伯爵さまにご挨拶することになり…!?ちっちゃな彼女たちは街の外でも大活躍!すくすく成長ハートフル物語、第3弾の幕開けです。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP