小説むすび | 魅惑の王子と魅了の効かない伯爵令嬢の契約結婚

魅惑の王子と魅了の効かない伯爵令嬢の契約結婚

魅惑の王子と魅了の効かない伯爵令嬢の契約結婚

出版社

双葉社

発売日

2024年8月9日 発売

エドモンズ伯爵を伯父に持つサンドラは、王城で使用人として働いていた。ある日、熱中症で倒れている騎士を介抱したサンドラは、数日後に離宮から呼び出しを受ける。そこで待っていたのは、サンドラが介抱した騎士こと、魅了の力に苦しむ第二王子パーシヴァルだった。魅了が効かないサンドラに驚くパーシヴァル。するとサンドラは、自身の出身地であるエドモンズ伯爵領が『伯爵領で暮らす男性は皆マッチョになる』という特殊な環境のせいで、男性のフェロモンに耐性があるのではないかと告げる。それを知ったパーシヴァルは、サンドラに契約結婚を申し込むがー!?「小説家になろう」発、身分差から始まるピュアラブコメディー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP