小説むすび | わるじい秘剣帖(9)いつのまに

わるじい秘剣帖(9)いつのまに

わるじい秘剣帖(9)いつのまに

出版社

双葉社

発売日

2017年11月16日 発売

珠子の知り合いの元芸者・おふじが、長屋に引っ越してきた。いまは「あまのじゃく」という飲み屋の女将をしているという。その店の常連客に「枯芒」という力士がいたが、なんと取り組みの最中にまわしが切れて負けになる、という珍事に見舞われてしまった。しかも、まわしが切れたのは二度目だという。八百長ではないかと睨んだ桃太郎は、さっそく事件の真相を探り始める。大人気シリーズ第九弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP