小説むすび | 水晶王子(プリンス・クリス)

水晶王子(プリンス・クリス)

水晶王子(プリンス・クリス)

著者

荒井潤

発売日

1991年6月1日 発売

聖なる大河を中心に、きらめく水晶山脈に囲まれた七王国のひとつ、デラン。クリスはデラン王バジの勇姿に憧れる、平凡な少年だった。だが、風変わりな男ダダに知らされた出生の謎が、彼の運命を変えた。水晶山脈が岩山にしか見えない目を治すには、魔界のミディネ神殿に行って女司祭に頼むしかない。ダダに教えられ、クリスは神殿への旅に出た。酔いどれの天才剣士を仲間にし、三つ目の鬼と闘い、たどりついた神殿には異変が待ち受けていた。新鋭・荒井潤が挑む、新たなファンタジー・ワールド。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP