小説むすび | 軍神王は不遇の王女を淫らに堕とす

軍神王は不遇の王女を淫らに堕とす

軍神王は不遇の王女を淫らに堕とす

出版社

宙出版

発売日

2024年6月25日 発売

百戦錬磨の“王女将軍”と呼ばれる王女・オデットは、その戦果に反し、妾の娘として蔑まれていた。ある日、大国の国王・ジョセフと合同演習をすることになり、なぜかそこで求婚されてしまう。寝耳に水の結婚話に徹底的に反発するも、彼に囚われ軟禁され…。しかし「虜囚」とは名ばかりで、待っていたのは甘い責め苦だった。彼はそれまでの好戦的な笑みを隠し、「そなたが欲しい」と色気を含んだ眼差しで迫ってきてー。第一回シェリーLoveノベルズ恋愛小説大賞「大賞」受賞作。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP