小説むすび | 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3

冒険者学校での生活にも馴れ、世界最強の魔法使いとして楽しい日々を送るローラ。そんな中、なぜか親友のアンナが放課後になるとみんなとは別行動をとるように。その理由を探るなかで、ローラは彼女の意外な一面を知り、友として立ち上がることを決意する。「大好きなオムライスを冒涜する借金取りさんは許しません!」親友の未来と愛しのニワトリさんのために、9歳の静かな怒りが爆発!一方、大賢者主催の一年生むけ特別課題「くすぐり地獄ハイキング」もスタート!重すぎるハンデを課せられたまま進む過酷な試練の果てに、大賢者との直接対決の権利を勝ち取るのは誰だ!?最強幼女の痛快ファンタジー第3弾!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP