小説むすび | 土の楽園で会いましょう

土の楽園で会いましょう

土の楽園で会いましょう

出版社

リブレ

発売日

2024年7月19日 発売

役立たずと森の外れに捨てられた末の王子ウルドは、変わり者の森の民で竜人のサウィンに助けられる。サウィンと二人きりの楽しい日々を重ねるウルドだが、ある日騎士団たちの迎えが…ウルドは王となるが、すぐに隣国に攻め入られ、絶体絶命!その時、空から竜がやってきた。敵味方すべてを焼き払って…!「もう帰るところなくなっちゃったから、俺といっしょに帰るよね、ウルド?」人間の機微の分からない竜人×棄てられた王子のハッピーラブストーリー。少年時代と大人時代、それぞれのふたりわちゃわちゃの書き下ろし2篇あり。libre×pixivビーボーイ創作BL大賞pixiv賞。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP