小説むすび | 魔法女学園の売店ではたらく俺は、異世界から召喚された『ハーレム奴隷』です。

魔法女学園の売店ではたらく俺は、異世界から召喚された『ハーレム奴隷』です。

魔法女学園の売店ではたらく俺は、異世界から召喚された『ハーレム奴隷』です。

現世で過労死した会社員の俺・佐久間リュータは、女神様の計らいで転生先を選べることに。召喚された先で待っていたのは、ウサ耳娘のラビと、女だらけの魔法学園。ラビが俺のご主人様で、俺はこの学園に専属の『性奴隷』らしい!?ハードワークなんてもうゴメンだと思っていたけれど、のじゃロリ学園長が言うには『300人のモン娘たちに性行為を教える仕事』だって?え、先生たちも俺とセックスしたい?ラビは俺の子を孕みたいって!?…いいじゃないか、ヤってやろう!!反対派である女王からの妨害。封鎖された学園で、男は俺1人。群がってくる可愛い生徒たちと昼も夜も毎日セックス…忙しいけど楽しくて、気持ちがいいハーレム生活!俺、この魔法女学園で『性行為実習』の先生になります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP