小説むすび | 勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します(1)

勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します(1)

勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します(1)

行きつけのカレー屋に向かう途中、田中悠人は勇者召喚に巻き込まれる。同時に召喚されたメンバーが錚々たる「職業」を得る中、ユートは無能な「村人」の烙印を押されるが、転移先はかつてやりこんだMMORPGで、職業無限増殖バグが与えられる世界だった!ダークエルフ美少女と出会い、カレーへの情熱で意気投合する二人。開拓村で生産職を極めていくユートだったがー

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP