小説むすび | 転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しいごはんをつくります(2)

転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しいごはんをつくります(2)

転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しいごはんをつくります(2)

子爵家の姉弟に拾われたアーシェラは、まだ3歳にもかかわらず前世の知識をもとにお料理したり、新たな農法を持ち込んだりと大活躍中。そんな中、大好きな叔父ローディンや同居人リンクが戦争に行くことに。絶対に元気で帰ってきてほしい!そのために必要なのは…そう、栄養のあるごはんだ!米に干し姉、寒大根etc…。その傍らハレの日のごちそうである、茶わん蒸しやバター餅まで作り出し、王都で一代ブームを巻き起こす!?大人気ちびっこお料理ファンタジー、待望の第2巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP