小説むすび | 転生したけど0レベル 〜チートがもらえなかったちびっ子は、それでも頑張ります〜(1)

転生したけど0レベル 〜チートがもらえなかったちびっ子は、それでも頑張ります〜(1)

転生したけど0レベル 〜チートがもらえなかったちびっ子は、それでも頑張ります〜(1)

4歳の誕生日を迎えたルディーンは自身が転生者であることを思い出した。今いる場所が、前世で大好きだったゲームにそっくりな世界だということも。転生者であればチート能力があると考えたルディーンは、色々試してみるも失敗ばかり。おまけにステータスは0レベル!?そんな状況に心が折れかけたルディーンだが、魔法で家族を助けたり、魔道具を開発したりと、徐々に才能を開花させていく。次第に父からも認められ、8歳で冒険者ギルドに登録することになりーコツコツがんばるちびっ子のほのぼのファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP