小説むすび | 給食のおばちゃん異世界を行く(3)

給食のおばちゃん異世界を行く(3)

給食のおばちゃん異世界を行く(3)

モルダモーデと再びまみえるものの、危機を乗り越えて日々を過ごしていたカズハ。いつも通り料理に勤しんだり、こっそりザギル号の特訓をこなしたり…。しかし自らの記憶の欠損に気づき、「打倒モルダモーデ」を掲げ、魔力調整の訓練が必要だと焦り始める。保ち続けてきた人間と魔族との均衡が崩れつつある中、勇者として召喚された5人はそれぞれの想いを胸に研鑽を重ねていく。そして、再びモルダモーデと遭遇しー。なぜ自分が勇者に選ばれたのか?勇者の成熟とは?モルダモーデの真意とは?すべてが明らかになる堂々の完結巻!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP