小説むすび | 転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(3)

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(3)

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(3)

王都から辺境に帰ってきたサラナだったが、村には何やら見慣れぬ建物が。その建物が実は、お祖父様がこっそり建てていた「サラナ記念図書館」だと判明!ネーミングはともかく図書館の開館を喜ぶサラナだったが、司書として雇われたのは美形だが何やら裏がありそうな人物でー?そして従兄の婚約者であるお姉様たちから、とある“お芋”がもたらされると、さっそく新たなビジネスチャンスの予感!さらに、サラナとアルト会長との関係にもついに進展が!?お祖父様の暴走で図書館に名前が冠されてしまったり素敵なお姉様たちとお芋で悩むご令嬢を助けることになったサラナ・キンジェです。ごきげんよう。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP