小説むすび | カ・ン・シ・カメラ

カ・ン・シ・カメラ

カ・ン・シ・カメラ

高2の純白には自慢したくなるほどカッコよくて大好きな彼氏がいる。だけど彼氏の颯はシスコンで、妹を溺愛していた。妹のためにデートを中断されたり、プレゼントを取られたり…と純白はいつも悔しい思いをするばかり。本当は妹よりも私を優先してほしい。私だけを見てほしい。颯のすべてを知りたい…愛情がエスカレートした純白は颯の部屋にこっそり監視カメラをセットする。でもそこには、楽しそうに女の子を殺す彼の姿が映っていて…。颯は人殺しなの!?衝撃の展開が次々に押し寄せる、驚愕の狂愛ホラー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP