小説むすび | 今すぐぎゅっと、だきしめて。〜新装版ユーレイの瞳に恋をして〜

今すぐぎゅっと、だきしめて。〜新装版ユーレイの瞳に恋をして〜

今すぐぎゅっと、だきしめて。〜新装版ユーレイの瞳に恋をして〜

著者

Mai

発売日

2019年1月25日 発売

中学最後の夏休みの前夜、ユイが目覚めると部屋の隅に超イケメンユーレイが現れた。ヒロと名乗る彼に突然キスされ、死の謎をとく契約をさせられてしまった。うんざりしていたユイだけど、一緒に生活するうちに、意地悪だけどほんとはやさしくユイを見守ってくれる彼にドキドキ…。だんだん惹かれていくけど…。触れたいのに触れられない、じれったいふたりの恋はどうなっちゃう!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP