小説むすび | それでもキミが好きなんだ

それでもキミが好きなんだ

それでもキミが好きなんだ

著者

SEA

発売日

2019年2月25日 発売

中学のとき、家の事情で突然引っ越すことになった夏葵。幼なじみで片思いしていた咲都にどうしても告白できないまま、離れることになってしまった。高校生になり元の街に戻ってくると、咲都は昔と変わらない笑顔で迎えてくれた。けれど、同じクラスの琴音と付き合っているという噂を聞き、夏葵はショックをうける。それは誤解で、咲都はずっと夏葵だけを思っていた。「もう離さない。お前がずっと好きだから」切なくて一途な幼なじみの恋に泣きキュン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP