小説むすび | 悪魔の封印を解いちゃったので、クールな幼なじみと同居します!

悪魔の封印を解いちゃったので、クールな幼なじみと同居します!

悪魔の封印を解いちゃったので、クールな幼なじみと同居します!

発売日

2019年3月25日 発売

佐奈はタイムカプセルとまちがえて、校庭に封印されていた悪魔を解き放ってしまう。佐奈から離れない黒猫姿の悪魔・リドを祓うため、神社の跡継ぎで幼なじみの晃と同居することになったけど、リドに振り回される毎日は危険な出来事の連続で!?さらにイケメン姿で現れたリドに学校中大騒ぎ!「佐奈に危害を加えたら許さない」と、いつも以上にカッコいい晃にドキドキ…。幼なじみとの恋の行方は?リドが封印されていた本当の理由は?クールな幼なじみと俺様悪魔の、ハチャメチャ同居ラブ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP