小説むすび | ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。

ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。

ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。

発売日

2019年7月25日 発売

内気な瑞樹と、学年イチのイケメンでモテモテの雄太は幼なじみ。雄太はみんなの前でも瑞樹を抱き寄せたりするから、周りからは両想いに見られているけど、じつは恋人未満の関係。ずっと片思いしていた瑞樹は、自分だけ特別扱いしてくれる雄太にドキドキ!ある日、雄太から告白された瑞樹。すごくうれしかったけど、ある事情から告白を断ってしまう。「もっと俺に甘えろよ。お前の笑顔を守るためなら、なんだってする」一途でピュアなふたりの恋に胸キュン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP