小説むすび | イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。

イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。

イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。

発売日

2019年9月25日 発売

高2の桜は「地味子」と呼ばれているけれど、本当は超美少女。母親の再婚でイケメン三兄弟と同居することに。なかでも、同級生の万里は勉強も運動もNO.1で、学校中の憧れの王子様。じつは万里は前から桜を好きだったようで、みんなの前で突然の彼氏宣言!地味な自分とは釣り合わないと思いつつも、桜は優しい万里に惹かれていく。そんなある日、桜の可愛い素顔がみんなにバレて家でも学校でも取り合いに…!?「桜は俺のだから」万里の独占欲が止まらなくなって…!?大人気シリーズ、糖度MAXの最終巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP