小説むすび | 何度忘れても、きみの春はここにある。

何度忘れても、きみの春はここにある。

何度忘れても、きみの春はここにある。

発売日

2020年8月25日 発売

過去の出来事から友達関係に臆病になってしまった琴音は、高校生活を空気のように過ごすと決心していた。そんな時、校内イチモテて、イケメンで成績も抜群だけど、いつもどこか気だるげな瀬名先輩に目をつけられ、「忘れたくないって思える思い出、作ってよ」と強引にお願いされてしまう。瀬名先輩が校内で有名な理由は、その整った容姿だけでなく、大切な記憶だけ保つことができない記憶障害をもっているからだった…。特別な存在になるほど忘れてしまうー切なく苦しく甘い、たった60日間の思い出作り。切なくて苦しくて甘い恋のラストに号泣!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP