小説むすび | 被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜

人間と魔族による覇権争いが続く世界。半魔族という異端の出身ながら、才能と努力で将軍にまで上り詰めた帝国軍の英雄、ジオ・シモンは、大魔王の策略にはまり、愛と忠誠を捧げた姫たちによって暗黒の地獄牢に幽閉されてしまう。3年後、帝国を出たジオは、辺境の港町で3人の男と出会う。半機械の元勇者、屈強な老魔族、ひ弱な人間の青年。帝国軍、勇者のパーティー、魔王軍、魔法学校。それぞれの居場所から訳ありで追放された男たちが偶然出会い、種族の壁を越えて意気投合。チームを組んで気ままな冒険の旅に出る。その日その日を自由に生きる男たちが最恐のパーティーとなり、世界を揺るがす日々が始まったー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP