小説むすび | 窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった(1)

窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった(1)

窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった(1)

窓際編集とバカにされ妻が出ていったその日、双子のJKが家に押し掛けてきた。「家にいたくないんだアタシたち。泊めてくれたら…えっちなことしてもいいよ」「お願いします…あなたしか頼れる人がいないんです」見知らぬはずの、だけどどこか見覚えのある二人。積極的で気立ても良く、いつも気さくにからかってくる妹のあかりと、控えめで不器用だけど、芯の強い姉の菜々子。…学生時代に働いていた塾の教え子だった。なし崩し的に始まった同居生活。しかしそれは岡谷の傷付いた心を癒していきー。無垢で可愛い双子JKとラノベ編集者が紡ぐ、“癒し”の同居ラブコメディ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP