小説むすび | 異世界村長

異世界村長

異世界村長

職業は…村長?それにスキルが『村』ってどういうこと?そもそも周りに人がいないんですけど…。ある日突然、大規模な異世界転移に巻き込まれた日本人たち。主人公のおっさん、40歳独身の啓介もその一人だった。森の中にボッチ転移だけど…なぜか自宅もついてきた!?やがて日も暮れだした頃、森から2人の日本人が…。村長としての生活が始まり、いち早く生活基盤を整えたいのに、ヤバそうな日本人集団に襲撃されー。そんな日本人との対立や現地人との交流、やがて広がっていく村の開拓物語。「同郷を助ける?そんな義理はない、私と村人が幸せならそれでいい」村人以外には割と容赦ない、異世界ファンタジー好きのおっさんが繰り広げる異世界村長ライフが今、始まる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP