小説むすび | ぼくの異世界生活はどうにも前途多難です。

ぼくの異世界生活はどうにも前途多難です。

ぼくの異世界生活はどうにも前途多難です。

平凡なサラリーマンが転生した先は、異世界の非力な三歳児!ひとりぼっちになるところ、優しい家族に引き取られて二歳の可愛い弟に出会います。「にいちゃん、あそぼー!」「よし、冒険ごっこしようか」神の使い(精霊)と遊んだり、伝説の素材を発見したり、スライムを育てたり。幼児たちの毎日はトラブル&ドタバタ続き…これって前途多難!?でも、ふたり一緒なら楽しいこと、嬉しいこと二倍だよね。保護者たちとモフモフ魔獣に囲まれながら、のびのび気ままに暮らします!ちびっこ仲良し兄弟のほのぼの家族ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP