小説むすび | こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね(1)

こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね(1)

こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね(1)

幼い頃に両親が亡くなり、伯父であるフローゼル伯爵家の養女になったリゼ。ある日、姉のミカナから婚約者であるエセロを譲れと言われ、家族だと思っていた人達から嫌がらせを受けるようになる。やがてミカナはエセロを誘惑し、最終的にリゼは婚約破棄されてしまう。そんなリゼのことを救ってくれたのは、かっこよくてかわいいもふもふたちだった!?家を出たリゼが、魔法の家族と幸せに暮らす、異世界ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP