小説むすび | おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!(2)

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!(2)

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!(2)

ラベルたちの新たなギルド“オラトリオ”に、アルスから商業都市サイフォンまで商人を護衛する依頼が持ち掛けられる。その道中、思わぬ形で前ギルドのギルドマスター・カインと再会したラベルたちは、犯罪ギルド“黒い市場”がサイフォンを訪問するグランシール国の王子を襲撃する計画を知る。カインに頼まれ共に王子の警備をする中で、襲撃場所として競技場が怪しいと睨んだラベルの前に現れたのはー。一方、SS級ダンジョンの大規模攻略に失敗したハンスはひとり、ラベルへの復讐心を燃えたぎらせていた…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP