小説むすび | 錬金術師のなかなかスローライフにならない日々

錬金術師のなかなかスローライフにならない日々

錬金術師のなかなかスローライフにならない日々

出版社

ぶんか社

発売日

2024年10月4日 発売

憧れのスローライフは遠い!?転生エルフが送るドタバタ異世界ファンタジーライフ!!VRMMORPG『碧の迷宮』にレンというアバター姿でログインした休職中の会社員・鈴木。しかしゲームは前回のログアウト地点から始まらず、目の前には見知らぬ森が広がっていた。徐々にVRではありえない違和感に気づき、ここがゲーム内ではなくゲームに酷似した異世界だと理解する。突如始まった異世界での生活に戸惑いつつも、持っていたアイテムや魔術を駆使して拠点を築き、レンはスローライフを充実させる…はずだったが、街の領主の娘・アレッタお嬢様の危機を救ったことから事態は一転し…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP