小説むすび | シン人間失格

シン人間失格

シン人間失格

発売日

2024年5月27日 発売

テレビやセミナーに引っ張りだこの青少年教育コンサルタント、森田誠(45)。美しい妻と可愛い子供たちにも恵まれ、その人生は正に順風満帆。しかし爽やかな笑顔の裏には、目的のためなら手段を選ばない姑息で卑劣な面が隠されていた。ライバルは捏造スキャンダルで潰し、大のギャル好きで若い女性をとっかえひっかえ抱く。倫理観も良心も皆無な男が買った恨みの数々は、静かに、しかし着実に蓄積し復讐のときを待っていた…。一流経営者に愛読される社会評論誌月刊『ザ・フナイ』で異色の連載開始早々、賛否の嵐が吹き荒れた問題作!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP