小説むすび | ガーランド -獣人オメガバースー 下

ガーランド -獣人オメガバースー 下

ガーランド -獣人オメガバースー 下

貴族のハーレムにオメガを派遣する、ミュラー家に生まれたジルは、落ちこぼれとして幼なじみの獣人貴族・アルバートのもとに嫁ぐことが決まっていた。しかしある時、突然現れた国一番の獣人貴族、ジークフリード家の三男・ディエゴがジルを預かりたいと申し出る。意思に関係なく派遣されることが決まり境遇を悲観するジルだったが、思いがけず真摯に向き合おうとしてくれるディエゴの優しさに、一緒に過ごす時間を心待ちにするようになる。そして、共に訪れた町の小さな宿屋でジルは初めて発情期を迎えてしまいー。しかし、ディエゴの兄・トネリアはふたりの関係をよく思っておらず…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP