小説むすび | ドS様なんかいりません!

ドS様なんかいりません!

ドS様なんかいりません!

王宮で働くアスリアは『冷血無慈悲の氷の女』と呼ばれる仕事人間。けれど本当は誰かに甘えたい、泣きたい、結婚だってしたい!思いつめた末、普段のイメージを封印しお見合いパーティに参加することに。するとそこには場違いなほどハイスペな王太子側近リヤルテの姿が!彼がいつもと違うアスリアをからかいつきまとったせいで婚活は大失敗。その上、焦り涙ぐむ彼女が気に入ったと口説き始めー冗談じゃない!こんなドS男、絶対いりませんから!隠れ純情なお仕事女×傲岸不遜なドS紳士。第1回フェアリーキス大賞金賞「この世で一番美しいのは『王子です!』」スピンオフ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP