小説むすび | 殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです

王太子のルイスから、婚約の条件として三食おやつ付きでお世話をさせてほしいと告げられた公爵令嬢のロティ。実はロティは食べるのが大好きなのだ。ルイスが作る『オムライス』『肉じゃが』『味噌汁』という料理は初めて見るものばかりですごく美味しい!聞けばルイスは異世界から転生してきたのだという。すっかりお世話されて甘やかされて「まるでお母さんみたい」とルイスに伝えると、なぜか微妙な顔で深い溜め息をつかれてしまうのはなんで!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP