小説むすび | 不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定

不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定

不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定

「身も心も捧げるというのなら、助けてあげようか」元伯爵令嬢で魔法使いのステラは、罠にはめられて失職寸前。そこに、以前自分を振った公爵ジュリオが愛人契約を持ちかけてきた。背に腹は代えられないと契約を受け入れるがー「君のその不健康そうな身体、まったく好みじゃないんだ」なぜか健康管理が始まって!?彼の真意が気になるけれど、過保護にされたり意地悪にキスされたりと、翻弄されまくり。その間にも、ステラを狙う不穏な動きが…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP