小説むすび | 契約結婚した途端夫が甘々になりましたが、推し活がしたいので要りません!

契約結婚した途端夫が甘々になりましたが、推し活がしたいので要りません!

契約結婚した途端夫が甘々になりましたが、推し活がしたいので要りません!

オレと契約結婚しないか?-婚約破棄されてしまったエリザにそう持ちかけてきたのは、第二王子のエミリオ。白い結婚で自由を謳歌できるという言葉につられて彼との結婚を決めてしまう。実はエリザは読書が大好きで、某作家の大ファン。推し活に人生を捧げているのだ。推しへの愛を熱く語っても、彼は引くどころか笑顔で受け入れてくれる。なんていい人と思っていたけど、なんだか甘い態度で情熱的に見つめられているのは気のせいよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP