小説むすび | 生まれ変わったら結婚しようと約束しましたが、どうかなかったことにして下さい

生まれ変わったら結婚しようと約束しましたが、どうかなかったことにして下さい

生まれ変わったら結婚しようと約束しましたが、どうかなかったことにして下さい

第二王女のカタリーナは、姉のお見合い相手・アスラート王子を見た瞬間、お互い同時に前世の記憶を思い出してしまう。一緒に非業の死を遂げ、来世こそ結婚しようと誓いあった仲であることを。アスラートは目を輝かせてすぐさま熱烈求婚するが、今世では性格も考え方も変わってしまったカタリーナは終わったことだとけんもほろろに拒否。それでも彼の猛アタックに気持ちは揺れ動く。しかし姉からアスラートのことが好きだと告げられて!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP